2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SkinTexModお手軽で楽しすぎます。

前の記事でもちらっと書きましたが、腋毛描いてみました。
これなかなか難しいです。とりあえず位置合わせ的に色々やってみてます。
アマゾネスボディペのまま弄ってますw
体部分と手の部分と3カ所にテクスチャ貼ってます。
重なったりしてるので濃いとこもありますね。

さて、モデルはだらしないチチの夕子おばさんしかいないっしょ!

20150702_001_s.png
クリックで拡大

20150702_002_s.png
クリックで拡大

20150702_003_s.png
クリックで拡大

20150702_004_s.png
クリックで拡大

キャラ選択画面と4枚目の伸びきった時は毛が多すぎ感がありますが、2、3枚目はちょうどよさそうな・・・
特に3枚目なんかはいい感じじゃないでしょうか?
下の毛も下着からはみ出てたりするのもいいなぁ・・・
SkinTexModで書いちゃうってもありかもね!やってみようw


こういうのってリアルだとひきそうですが(私は興奮するかも?w)
ゲームならではって感じでとっても好きですw
ゲスいネタですいません・・・・

腋毛好きな人いますか?w
人工3でmodありましたが、それ以降見たことないんですよねぇ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/197-57e3bed9