2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずMAPの件ですが、TextAssetを弄って複製したり背景色変えたりするのはうまくいきますが(TextAssetのExport、replaceはok)
Animatorタブから中身を見ただけで、セーブしちゃうとバグります。
20150704_000.png
開いた時にこんなエラー吐きますね。
衣装とかでも見たことあるような気がしてたので気にしてなかったんですが・・・
前回記事のコメントで、公園MAPの建物消した時の事書きましたが、バグってただけでした。

【こんな感じになります】
20150704_001_s.png
拡大なし

H開始してもまっくろくろすけは解消されますけどポーズはこのまんま。
体位とかも選択肢まっさらです。
更に終了もうまくいきません。

SB3UGUI1.0.14と1.0.12両方でやってみましたが結果は変わらずです。
MAP弄りにはまだ対応してないんでしょうね。
MAP作る職人様いないのかなぁって思ってましたが、こういう事だったんですね。
おとなしくコラ用の背景色替えだけにしときます。

その他いろいろは別記事で書きます。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/198-b6696ceb