2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろやってたんですが、記事書くの時間がとれずほったらかしだったネタをまとめて行きます。

【バド水着】
20150704_002_s.png
クリックで拡大

20150704_003_s.png
クリックで拡大

20150704_004_s.png
クリックで拡大

背景プレスタで撮ったやつでコラってみました。
(この後出てくるssの背景は全てコラになります)
プレクラの光源だとあんま明るくならないのでgimpで明るくしてます。
競泳水着のケツはssから切り抜いた時に失敗しましたw

20150704_006_s.png
クリックで拡大

これはBodySwap使ってみました。
後ろの金髪が野郎と差し替えられた子です。
表情がちょっと怖いぞ! 隠してるけどチ○コ生えてるしw
このModは絡みの絵撮る時に使うのがよさげですね。正面から見た顔が怖いです。
遼子ねーさんはこれからエログラビア撮影に向かいます。

【てめーら可愛く撮れよ!】
20150704_005_s.png
クリックで拡大

ねーさんオケケが・・・・ (毛ネタは追記で書きます)



個別で撮って切り抜きコラしてみました。
なかなか難しいです。

【傷を気遣うダークエルフちゃん】 誰か気付け!
20150704_012_s.png
クリックで拡大

スタジオあれば簡単なんですけどね。待ちきれませんでしたw
来週にはスタジオ発売ですな!
で、発売記念データ・・・ステージMAPってw
ちょろっと次作のデータ出すとかすればいいのに!
その方が売れそうだけどなぁ・・・
イリュさんは次作の作業にシフトしてると思われるので、不具合でも出なければプレクラはもう更新ないでしょうね。
9月まで遊び倒そうと思います。



↓   追記

↓     オケケネタ



SkinTexModで毛書いてみました。(脇と下)

とりあえず撮影風景から

20150704_011_s.png
クリックで拡大

遼 子   「 おっと・・・オケケはみ出てるな・・・ 」

カメラマン 「 剃りますか? 」

遼 子   「 いや、このままでいい。 こういうのが好きな奴もいるだろう 」

20150704_007_s.png
クリックで拡大

20150704_008_s.png
クリックで拡大

もうこんな時間か・・・
背景手抜きします。

【脇】
20150704_015_s.png
クリックで拡大
ポーズによって伸縮するので丁度いいのがなかなか作れません・・・

【下】
20150704_014_s.png
クリックで拡大
ビキニからはみ出させたかったので面積広めです。
かなりの剛毛になりましたw ギャランドゥ?
ケツ毛側はすごく伸びます。
1ピクセル以下の細かい絵って書けるのでしょうか?
解像度上げるしかないのかなぁ・・・
SkinTexModではケツ側の毛は難しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/199-68273890