2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やったこと
 resources.assets : 公式の追加データを入れたのみ
    ↓
 resources-Suji--1.assets導入
    ↓
 導入後、SB3UGUI1.0.15aでresources.assetsのcf_t_body_00_00.ddsを編集しオケケ追加
    ↓
 resources-MU--1.assets導入(Patch>ApplyMods 22分もかかったぜw)

藻玉ってのが何だかわからなかったので画像載せてみます。
野郎表示は男根のみ、お相手は牛コスの金髪ねーちゃんで。
(ハイヒール入れてないので別のブーツで代用してます)

【主人公 後背位(快)】
20150708_001_s.png
クリックで拡大
形は変わってるけどテクスチャはモザ?
これでいいのだろうか?

【主人公 複数(快)】
20150708_002_s.png
クリックで拡大
主人公は変化してるけど(↑のssと一緒)、その他大勢はそのまんまかな?

【巨漢】
20150708_003_s.png
クリックで拡大なし

【汚い男】
20150708_004_s.png
クリックで拡大なし

【少年】
20150708_005_s.png
クリックで拡大なし

巨漢、汚い男、少年はしっかり藻消し効いてますね。gimpでモザ入れました。

これでいいのかわかりませんが、主人公のモザテクスチャいいですね。
藻消しするとブログ載せる時にgimpでモザ入れの手間があるんですよ。
そうだ!
BODYのテクスチャにモザイク掛けとけばいいのかな?
後でやってみよw

こんなんで役に立つのかわかりませんが、検証結果でした。


さて、昨日の深夜の話になりますけど、Dunterg0123様のブログを見に行ったところ
20150708_006_s.png
クリックで拡大

7がいっぱいあるぜ! しかも7/7ですぜ!
なんかいいことあるかなぁーw
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/200-632a964a