2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UAEが私のPCではなんか動かないのでResorces.assetsの改変出来ないでいましたが
Dunterg0123様が検証用にスジ○ンmodをあげて下さったので入れてみました。
SB3Uで入れれるのはありがたし。
具のまわりにもオケケ書けますね!
SkinTexModのテクスチャ変更だと伸び伸びになってたとこも細かく書けそうです。
スタジオ直前なのでやっつけですが書いてみました。
スタジオ来たらResorces.assetsはどうなるのか?

とりあえずssを
モデルは検証記事でも使った金髪牛ねーちゃんです。
この衣装と♡穴パンツドストライクでした。どっかで書いた気がしますがもう一回書いときます。
素晴らしいmodありがとうございます!

【牛ねーちゃん】
20150709_002_s.png
クリックで拡大

【軽くコラってみました】
20150709_003_s.png
クリックで拡大

【半脱ぎオケケ】
20150709_014_s.png
クリックで拡大

【全裸オケケ】
20150709_015_s.png
クリックで拡大


さて、スジ入れたらSkinTexModで作ってたオケケが・・・
股間ばっかり見てたので気付いてなかったんですが、脇毛はそのまんまで大丈夫なんですね。
股間のオケケは修正必要でしたけど。
SB3UGUI1.0.14以降のなんかが逆転するってのがこれでしょうか?

【スジのテクスチャ】
20150709_006.jpg
拡大なし
具も書いてみましたが、スジだとあんま意味なしw
うすーくモザはいってるけど縮小画像だとやばいか・・・修正

【SkinTexModで弄ってるテクスチャ】
20150709_007_s.png
拡大なし

まぁよくわからないですが、うまくいけばいいんです!
(酔っ払い思考w)


最後に昨日作ってたアマゾネス3人衆のボス的なおばさんをw
アマゾネスってか蛮族の親玉の妻設定になりそうです。
こいつは強いぞ!
今までちらっと出て来てたのは娘の予定。

【強そうなおばさん】
20150709_001_s.png
クリックで拡大

今週末には遂にスタジオが!
期待外れじゃない出来だといいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/201-4a8083a0