2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽く練習してみました。
とりあえずらずらと思ったことを書いてみましょう。
操作性はまだ慣れてないので置いときます。
IK・FKはなかなかのもんです。腰のひねりとかもいけました。
ハレめ以上の事は出来ると思われます。
IK保存もありました!
目線はターゲットで向き指定できます。
ここで首もターゲット指定しちゃうと目線と同じとこ向いちゃうので、アニメってとこ選んどいて、FKで弄るのがよさげです。
表情はいつも通りのいまいち感w
キャラメイクによっても違うかもしれません。
ライティングによっては舌が真っ白にwかなり暗くしないと色出ません。
これバグかなぁ?
アイテムの関連付けもありました。
アイテム同士の関連付けはないですが、男に複数アイテムを関連付けして男を非表示にすればいけそうです。
バグなのか、男に直接関連付けが出来ない・・・女に関連付けしてから付け替えだとうまくいきました。
基本ポーズとモーション、ダンスだけでグラビアポーズとかがなくなりましたね。手抜きするとき便利だったのに・・・
立ち、座りなどよく使うポーズはIK保存で準備しとくと楽なのかなぁ。
追加データで来ないでしょうかね?

時間がなかったものでずらずら文章だけですいません。
とりあえず、最低限必要な機能はあるような気がします。

まだ制作途中ですがssを1枚

【ツマミ捕ってきたよ!】
20150710_001_s.png
クリックで拡大

SkinTexModは効きませんので、ボディペは衣装のボディーに書きました。
とりあえずメッシュ全部消した衣装作って強引に。
よって乳首ありません。乳首も描いて専用の衣装にしちゃおうかな。
下半身もresorces.assetsからテクスチャ持って来てるので何も描いてありません。
resorces.assetsのLowerbodyって衣装に持ってこれるんでしょうか?
ちょっとチャレンジしてみましたが、私の技術では無理でした。

resorces.assetsスタジオのフォルダにもありますね。ここ弄る時は両方やんないといけないのかなぁ・・・
ファイル容量も違うし・・・

さて、夜にまた弄ろう。
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/202-d37e9ab6