2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に書いておきます。

湯川先生落ちません!

いい感じなのよ?
2014_0912_0011_42936.png
ファーストキスも無事に
2014_0912_0012_28034.png
チチも揉めるし
2014_0912_0019_36482.png

目撃されるし
2014_0912_0014_12211.png
2014_0912_0037_02954.png

このお方はいつも通りです。日課は欠かしません。
2014_0912_0042_54236.png

!!! 淡子さんも奔放だったのか! サボりましょう!
2014_0912_1110_18622.png

さて、湯川先生に告白してみました。
2014_0912_1242_55360.png

玉砕! まずはデートかな。 無事約束出来ました。
2014_0912_1243_05877.png
チューして起こして下さい
2014_0912_1252_31919.png

恋人の晴子さんとの日課もちゃんとこなしてます。
2014_0912_1314_25940.png
普通に勉強してしまったし・・・ ラブホに連れ込み!

連射ssじゃないので動き不自然ですが・・・ gifに挑戦
2014_0913_0005_18044.gif

さて、先生とのデートは無事に終わりました。
2014_0913_0106_13066.png

自宅連れ込み失敗・・・・ ss残ってませんでした。
その後、連れ込みもダメ (まぁ これは無理ってわかってましたけどねw)
2014_0913_0109_15486.png

晴子さんからご褒美もらっときましょう。
2014_0913_0117_02766.png
君はエロくて良い子だねぇ
2014_0913_0117_31356.png
アヘらせてあげました。
2014_0913_0121_55031.png
2014_0913_0123_42217.png
2014_0913_0124_22650.png
いい尻してますね!
2014_0913_0126_16391.png

2014_0913_0128_00133.png

先生攻略を続けましょう。
ついでに他の子も同時に攻略していきます。

理子さんに突撃したら、更衣室に!
しかし、理子さんはいつも通りでした。
こっちが話しかけると思いきや、あっちからだし・・・ 待ち構えてたのか!
2014_0913_0143_36944.png

シャワー室まで追いかけてみた。
2014_0913_0147_20394.png

褒められた! シャワー室まで突撃したのが評価されたのか?
2014_0913_0148_09963.png
告白してみよう!
2014_0913_0148_50159.png
はい 玉砕。
これは、連れ込もうとした時のかな?  まぁ 玉砕!
2014_0913_0149_33192.png

いろいろやってたら・・・
2014_0914_0001_13248.png
晴子ちゃん可愛いよ!
連れ込んであげます。
2014_0914_0003_39206.png
最近、尻がお気に入りです。
2014_0914_0004_52052.png
中出ししてあげましょう。
2014_0914_0005_31159.png
2014_0914_0006_03488.png
2014_0914_0006_12314.png

他の子もどんどん行きます!
2014_0914_0014_04288.png
2014_0914_0048_11331.png
2014_0914_0050_34634.png
2014_0914_1016_16004.png

毎日いろいろされてるうちに、理子さんにも愛が通じたみたいです。
2014_0914_1007_51169.png

何だってするんでしょ? 付き合ってよ!
難聴の ナンダッテ? なのか?w
2014_0914_1045_20116.png

もう一回デートの刑です!
2014_0914_1108_24364.png

2014_0914_1219_24746.png

まだダメです。 失敗ssは省略!

他の子に行っちゃうよ!

賢子さんのこのセリフ聞くと嬉しくなります。キャラメイクの時のセリフですね。
2014_0914_1222_28538.png

賢子さん陥落
2014_0914_1222_57183.png

どんどん行くよ! 慎子さん陥落
2014_0914_1223_14304.png
慎子さんムチムチなので、これ着せてみました。 エロいね
2014_0912_2344_46190.png

もう 理子さんも行っちゃおう
2014_0914_1224_37194.png
2014_0914_1224_56573.png

激子さんのラッキースケベ(NPCからマッサージ)
2014_0914_1229_05459.png
2014_0914_1229_10841.png
全部 大成功あるからこれも回収してみるか! NPCからは大変そうですけど、PCからならすぐ出来ますね!
(記事的にこんなふうに書いてますが、実はPCからのは回収済ですw)

調子に乗って 怠子さん行ったらダメでした・・・ 淡子さんもダメだった・・・
2014_0914_1231_18998.png
この二人は是非とも落としたいです。 サボりHしたい!
18%ってことは アレ使えば行けるのか。

日曜のうちに 恋人3人追加です!
結局ハーレムに突き進んでしまいますねw
キャラが可愛いから仕方ないですな。

恋人になったら、ヤルことやらないとね!

まずは理子さん
2014_0914_1246_40809.png
今まで散々苛めてくれたので、一気に両方貫通です!

コッソリやってるのにね。 バレてはいないんですけど、恐るべし女の勘!
2014_0914_1246_59987.png
2014_0914_1248_00961.png
2014_0914_1258_46537.png


慎子さん! その格好エロいですから! 自宅に連れ込んじゃいました。
2014_0914_1254_19545.png

2014_0914_1255_18070.png
2014_0914_1255_35953.png
ぬぅぅ 貞操高いのね・・・・
2014_0914_1257_43242.png

本日はここまでです。
他の人が作ったクラスは楽しいですねー
キャラの見た目もそうですが、貞操や個性わからないと攻略しがいがあります。
湯川先生手強すぎですしw

だらだら書いてたら すごーく長くなってしまいました。
最後まで見てくれた方、ありがとうございます。




↓  追記で少し




あまりにも湯川先生が落ちないので、ツール使って見ちゃいました。

貞操 高い でしたね。

PCに恋人ありで 貞操高い教師って落とせるんでしょうか?



マッサージのラッキースケベ回収したやつです。
連荘で貼ります。 セリフ部分だけ切り取ろうかと思いましたが面倒なのでやめました。
上手くss貼れたでしょうか? ダブってたり抜けてたりしたら御免なさい。
どの性格かは名前で判断するか想像して下さい。

活
漢
肝
激
月
慎
笑
慈
策
賢
聡
曹
楚
然
尖
薄
寧
独
淡
怠
凛
朗
理

策男君も入ってましたねw
Secret

TrackBackURL
→http://riru2016.blog.2nt.com/tb.php/98-df5015e5